今日の1日 [日常]

うーん…調子が今一つ。
眠い、怠い、面倒臭い(←最後ちょ;)

1コマ目は、採血について…
ただでさえ浮かない血管は、調子がイマイチだから難易度は、上がっている。
(★:4.5/5)

お昼過ぎになって、やっと調子が戻る。若干、血管も浮く。難易度も若干下がる。
(★:3.5/5)



しかも、何か面談あるみたいなんだけど…
どう言う基準で呼ばれているのかが、分からない。
(?Д?)
グループ単位で呼ばれる位だから、まだ救われる余地があるんだろうな…
(じゃなきゃ困る、焦る)

中には、個人的に呼ばれている人も居るよ。
私達のグループは、その方達の後。何と面接官は…W先生ですね。(苦笑)
精神的ダメージが、来そうな…………?
もうね、長のI先生直々に呼ばれてしまった幸運な方達も居ます。(不運?)
私なら、I先生の方が良いんだけどね。



今、バチスタのドラマを観ている。
思うのだが…
映画のキャストと、ドラマのキャストは、何かがズレてる…。
映画は、竹内結子
ドラマは、伊藤淳
うーん…(ー_ー;)
田口先生のイメージが…

つか観ていると、桐生先生が鳴海先生と一人二役…
酷いわぁ…
吉川晃司が演じる、桐生先生の方が優しくて好きだな。イメージ通りだし。

垣谷先生は、イメージ通りかな。
氷室先生は、良い感じ。
城田 優は、若いけど小説の氷室先生に近い気がする。映画でも、田中が演じていたけどアレはアレで良い感じだった。

しかし…
鳴海先生は…
何故、宮川大輔なんだ?!あぁ…イメージが、ガタガタに崩れた。
しかも、何か桐生先生と仲が悪いの?険悪な雰囲気…。(泣)

臨床工学技師は、若干ズレてるが許容範囲内。

あの~…
バチスタの作品に…
何故、「Drコ〇ー」が?
意味が分からない。

また戻るが…
氷室先生が、良い感じ。
何か…ね…?


物語の内容が変わるのかぁ…私は、見届けるとしますか…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

出掛けた+OOの事感想2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。