感想2 [日常]

何か、桐生先生ナル入っているわ。
「外科のスペシャリストが解らないんだぞ。」

あぁ、桐生先生からこんな言葉聞きたく無い。
すごく嫌な気分。


あと、白鳥も、仲村トオルじゃなくて阿部寛の方が…仲村トオルだと、カッコ良すぎるんだよ。


昨日のバチスタは、惨澹たる結果だな。
やっぱり私は、原作派なんだよね。だって、作者の真意や意図が解るし。
ドラマや映画だと、監督が原作をどの様に受けた(印象とか)かによって、内容が変わる。
キャラクターが少し変わる位なら良いよ。
でも、キャラクターを変えて話まで変わっているのには、いただけないな。

昨日のバチスタを観て思った事
◆キャラクターの性格等が変わっている
◆話の内容も、丸変わり
◆印象は、あまりよろしくない(私的)


※あくまでも、個人的な感想です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の1日仕方無いか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。