澄んだ空に読書 [趣味]

P1000884.jpg今日の午前中は、コメダでカフェオレを飲みながら、モーニングのバタートーストを頬張り、ゆで卵を食べて、友人から借りたジーン・ワルツを読んでいた。

海堂さんの小説は、とても面白くて不思議と引き込まれる。とても魅力的な本が多い。自分の感性に合っていると言えば正しい気がする。
半分以上読んでいたのに、なかなかページが進められなかった。
ごめんねdulaさん。
(・ω・`)


昨日の飲み会の帰り、本屋は閉まっていたが、見付けてしまいました…
文庫版「螺鈿迷宮」
因みに、私は新書で持っています。
だけど、持ち運びに不便なのが難点。(←仕方無い)
なので、文庫版の「螺鈿迷宮」も買ってしまった。
(゚ω゚;)b


その他にも買ったけど、秘密です。(笑)
趣味が充実してたかも。
(´ω`)


※写真は、近所のいちょうの木&空です。雲一つ無い澄んだ空でした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Kim

コメダいいですよね。一人でも入りやすいですし。
でも、いつも混んでいるから、、、、読書や勉強には向かないのではないかと私はいつも本を読んでいる人を見て思うんですが、、、、集中力が足りないだけでしょうかね(+_+)。
by Kim (2008-11-30 23:29) 

shiraisi

Kimさん、nice!&コメント有り難うございます。

コメダは、愛知県等に展開しているチェーン店ですよね。神奈川県には、まだあまり馴染みが薄いですが、(少ないので)私は好きで結構行きます。

本は案外読めます。
書道をやっていたので、そこそこ集中しているのかと思いますが…
私が集中出来無い場所は、、、、、今の教室です。話し声の、音量桁違いです。
by shiraisi (2008-12-01 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久し振りに堪能最近、何だか緩い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。