痛い時に思います [独り言]

桂枝加朮附湯が出されて、昨日の今日ですぐに効果は出ないけど、取り敢えず気付いたら寝ていました。
かなり痛かったけど、眠気の方が勝ちました。
(^_^;)

それにしても美味しくない…。


さて、クリノリルの副作用でしょうか?午後から微妙に胃が痛いです。
薬局の薬剤師さんは
「副作用出たら止めて下さいね。」と言っていたので、止めようと思います。
胃を痛めても、体の痛みが軽くなる感じでも無いし。
半量でもダメだったかぁ…
インドメタシン系の湿布が効いたからインテバンSPを試して効かなくて止めて、クリノリルを試して副作用で中止。
同じインドメタシン系のランツジールやミリダシンも試したいけど、病院に無いみたいだし。
更に試せるのなら、プロピオン酸系のソレトンやナイキサンも試したいけど、病院に無いし。
昔、アドフィード(湿布)で腱鞘炎の痛みが取れた憶えがあるから、フロベンや、点滴になるけどロピオンも試してみたいなと思いますが、麻酔科のクリニックでは難しいですね。
そんなんで今、頼れるのは[桂枝加朮附湯]だけだね。頼みますよ。
(;´д`)


昨日、父親にも話して大学病院で相談した方が良いと言う事になったので、今日、大学病院に電話しました。
担当の看護師さんに事情を説明したら、予約が取れました。
循環器内科での検査も含めて、色々と話をしたいと思います。先ずは、痛みを取るのが優先なんですけどね…

電話の後、プリントを眺めながらゴロゴロしていた時に左股関節が「ゴキッ」とズレました。
ズレた瞬間よりも、後の方が痛いです。(しかも痛みは、持続しているし…)
(>_<)
痛い…家の中でも歩くの大変だ;;
大げさじゃないんだけど、見た目が健康そうだから、痛みに対して理解は得づらい。
本当に、脚全体が痛すぎて普通に立って歩けなくて、壁を伝うとか、這って動くとか…
もう、這って動く時は車椅子が欲しい気分です。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

SAWA

股関節が痛むと、本当に歩けなくなりますよね、、、
腰もそうですが、体を支えている要ですからね、、、
早く、痛みが取れる解決策を見つけて欲しいですね。
応援してますからね。

本当に、、、なんとかして欲しい~!!!
って、叫びたいでしょうね。


by SAWA (2009-09-11 17:10) 

shiraisi

SAWAさん、nice!&コメント有り難うございます。

脚全体が痛いと歩くのは、辛いです。勿論、股関節もです。
近いうちに大学病院へ行くので、色々と相談して来ます。


本当に痛い時、人のいない場所で呻く事もあります。
それぐらい辛い時があるのです。
by shiraisi (2009-09-11 22:54) 

人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店

流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。

上品なブランドの新作が期間限定セール発売上品なルイヴィトン、グッチやエルメスなどのブランドコピーの新作が大量入荷しました。種類が豊富で、勝手に選べます。激安の上に、品質には保証があって、末長くご愛用いただけます。新年とクリスマスを迎えで、期間限定セールが開催中で、早く手に入れましょう。モンクレールコピーの新作入荷人気沸騰なモンクレールコピーの新作が大量入荷しました。ユニークなデザインと優れた機能性を兼ね備えた逸品はいま、割引の活動を進行しています。寒い冬に、一着あれば、十分暖かいです。ぜひこちらでチェックしましょう}}}}}}
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.88kopi.com/product/product-1958.html
by 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店 (2020-07-05 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってみました。和らぎました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。