少し期待 [雑談]

P1001753.jpg
昨日買った、のりです。
分かっているとは思いますが、文房具の方です。←
前に書きましたが、私は、文房具が好きで、シャープペンもドイツのメーカーで「ステッドラー」のやつを使っています。
ペン類や修正テープ、ファイルとか頻繁に使う物には、こだわりますが、その他の文房具には案外、無頓着です。
その中の1つに、のりがあります。
今まで“TOMBOの消えいろPiT”を使っていました。
理由は特に無く、小学生の頃から使っていただけの事です。

ところが昨日、文房具屋に欲しいと思っていたのりが売っていました。
写真の上にある、修正テープみたいな形をしている黄色い子。
コレは、今流行りの(?)テープのりです。
テープのりは、本体が大きいのしか売っていないので買うのを止めていました。
今回の黄色い子は、修正テープと変わらない大きさなので、買っちゃいました。
(^O^)/
因みに、メーカーは、KOKUYOです。

しかも、何が良いって星の形をしたのりが出てくるんです。小さいですけど、可愛いです。
ブログのタイトルを“夕暮れの星”と言う名前にする位、星や月など天体は好きです。

話は、脱線しましたが…
テープのりの下に写ってるScotchと言うスティックのりがあります。
コレは、前から気になっていたので買ったものです。
メーカーは3Mです。

この2つ、使い心地が良いかどうかは分かりませんが少し期待しています。
(^.^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足りなかった物を…寒さで…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。