ノバミンの効果 [薬]

クリノリルの胃炎を起こしてからナウゼリンが欠かせなくなり、麻酔科の痛み止めを飲む様になったら、ナウゼリンとプリンペランを行ったり来たり…
でも、吐き気や嘔吐は容赦なし。
理由はよく解らないけど、最近、徐脈から吐き気でフラフラになったし…
薬の副作用は、どうにか解消したい所です。
と言う訳で出されたのがノバミンです。
抗うつ剤ですが、吐き気は結構良くなりました。
今まで痛みに対して抗うつ剤を使った事はありますが、効果無しでした。
吐き気だけは、抗うつ剤効いてくれている様です。
もし、ノバミンでも無理ならナウゼリンの座薬を出して貰おうかと考えています。
なるべく点滴打ちに行くよりかは、なるべく家で対処しようと思っています。


話は変わりまして、朝起きた時の頭痛は辛いですね。
頭痛持ちなので、タイプを調べてもらって頭痛薬を出してもらいたいと考えています。(多分、片頭痛だと思いますが…)
結構前から言っていますが、後回しになっています。(汗)
この間の麻酔科受診の時はエライ目に遭ったので、何とかせねばと思っています。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少し回復組み合わせが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。