2足のスニーカー [雑談]

2010101720540000.jpg
現在、足首を固定してくれるスニーカーと、ノーマルなスニーカーを使い分けています。
足首を固定してくれるスニーカーは、VANS。
ノーマルなスニーカーは、NIKE。
NIKEのスニーカーは、前にも写真を載せています。
このスニーカーは、軽くて良いですね。
VANSのスニーカーは、中敷きが無いので、ウェットスーツの記事を中敷き代わりに敷いています。
本当は、もう1枚敷きたいのですが、足首固定力が下がるのと、バランスが取りにくくなるので、断念しました。
装具着けるよりスニーカーとか靴で対処する方が合っている様です。(でも、短下肢装具のオルトップも気になります。)
VANSのスニーカー、足首を固定してくれるのは良いののですが、結構重いです。(汗)
でも、しょっちゅう頓服飲んでいた頻度が下がったので良しとしましょうか…
ディズニーシーにはVANSのスニーカー履いて、杖を持って行く予定です。

最近発売したiPod nanoが可愛いので欲しいと思っています。
シルシルミシルサンデーで、ヤマダ電機が値引きしてくれるとやっていた。
新規だから無理かな?とは思いつつ、値引き出来るなら試してみたいとも思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

耳鼻科とレポート毎度ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。