4年目 [日常]

昨日の台風は、すごかったですね。
家では、瞬間的に電気が消えたりしていて、このまま停電になったらと思いました。
地道にレポートが進められて良かったと思いましたが、どうにもペースが遅い…
明日もある程度進めないと…


今日でブログも4年目になります。
意外と更新していた事にビックリです。
毎日の更新は無理ですが、なるべく書ける様にしたいですね。
(^-^)

これからも、ブログを宜しくお願いします。


by.白石
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

andante

おめでとうございます。
もう4年になるのですね。
過ぎてしまえば早い物ですね。
無理をしないように頑張って続けてください。
勉強も大変でしょうけれど、ブログを続けるのも気晴らしには良いのではないでしょうか?
毎日痛みや体調との戦いだと思いますが、目標があれば人間は頑張っていけると思います。
私も研修が半分終わって、これからが実技やら実習やら体力が必要となってくるので、正直痛みがあるのは辛いです。
私より年上でも、病院などに縁のない人もいますし、逆に遥かに若い人でも、気の毒なくらい病気がちで欠席が多く、入院して薬の調整をするのが一番いいけれど、研修が終わるまで長期の休みが無理なのであと少し頑張るって言う人もいたりで、みんなそれぞれ抱えている物があります。
「どんな状態でも、その人にあった仕事がきっとあるから頑張ろうね」と声をかけますが、これは自分自身に言っている言葉のような気がします。

今年は台風が次々に発生して、各地の被害は本当に大変な物でしたね。
私の住む地域は暴風雨が少しあった程度で、被害もなく無事済みました。
1週間前まではまだ半袖を着ていたのに、急激に寒くなって暖房を入れています。
この温度差でまわりは風邪ひきさんが多いですよ。
喘息になって、もの凄く咳き込みながらタバコを吸っている人もいます。
禁煙ってなかなか難しそうですね。
侑奈さんも風邪を引かないようにしてくださいね。



by andante (2011-09-24 02:39) 

shiraisi

andanteさん、コメント有り難うございます。
返信遅くなり、すみません。
お祝いのコメント嬉しいです。ありがとうございます。

今年~来年はテストも所々あるので、何かと結構忙しいです。
andanteさんの仰るように、気分転換とかで自分の出来る範囲でブログを続けていこうかと思います。

なんと言うか、神様は意地悪だなと思います。
痛みだけでもどうにかなるのなら、私だってもう少し受け入れるのに時間は掛からないだろうけど(多分)…
こんなに痛くて泣きたくなる位辛いのに、どうにかしたくても、どうにもならない時が辛いです。
勉強したくても机に向かう時すら辛いと思う身体。
他人よりハンデを抱えている私にとって、勉強時間が削られると言う事は、テストで思う様に点数が上がらない事に繋がります。
これが、すごくプレッシャーになります。
これから、寒くなってきます。痛みも強くなるでしょう。
体力的にも厳しくなる気がしてならないです。

andanteさんも、風邪にはお気をつけ下さい。[犬]
by shiraisi (2011-10-02 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学内実習う~ん…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。