痛いのです [日常]

痛みと疲れで、起きた時には午後2時でした。
でも、まだ眠い…
残念な事に、起きたら全身がかなり痛い。
トイレに行くのにすら、壁にもたれ掛かり、どこかしらに掴みながら痛みに耐えながら必死に歩く。
キャスター付きの椅子では、廊下がフローリングじゃないから転がりが悪くて…
座位を維持するのも、痛みが強いのと、体がしんどすぎて無理。
横になるしかない。。
横になりながら、勉強の為に何か書こうとしても、腕や手首、指が痛い。

文化祭、疲れた…
特に何かした訳じゃないけど、ものスゴく疲れた。

ベースを増やしたのに、かなり痛い。
疲れた事も原因なんだろうな…
痛いけど、眠れるかな?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Bluemoon

大丈夫でしょうか。
日常と違う行事があるだけで結構なストレスになると思う。
侑奈ちゃん、頑張り過ぎちゃダメ。
なるようになるさ・・・・で行こう。
なんて偉そうに言ってるワタシがそう心掛けないとダメなんだ(^^;)一緒に頑張ろう。
by Bluemoon (2011-10-11 20:28) 

shiraisi

Bluemoonさん、コメント有り難うございます。
確かに日常と違う事があると、体には随分なストレスになりますよね。
“なるようになるさ…”
良いですね。
こんな言葉が言える余裕が欲しいです。
私は、今が一番忙しいんでしょうね。
先生方も待ったナシです。
by shiraisi (2011-10-16 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

応えられるかな?模試後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。