徹夜からの大学病院 [医療系]

ベースを増やしたのにも関わらず、痛みの調子は変わらない。
K先生、折角のアイデアなのに、ごめんなさい。痛いです。
ギブアップです。。

昨日、痛みに耐えきれず、大学病院に行った。(一睡もしないまま)

いつものK先生でした。(前回のK先生は初めての担当の先生で、別人です。)


K先生、考え込んでしまいました。
やはり、私のような持続痛は難しいらしいです。
ちょっとしたアイデアですが…
◇現在飲んでいるガバペンをリリカに変える
◇ベース減らして、トラムセットを加える
この2つをやってみようとの事です。
本来ならば、2剤同時に動かすのは止めた方が良いのですが、今回の理由は、やむを得ない事態なので…

これで痛みが収まって、勉強出来ます様に…
(>人<)


大学病院の帰りに用事済ませて、帰宅。
そこから、記憶がプツリ…
朝、母親に起こされました。
母親
「アンタ随分寝てたね。起こしたの気付かなかったでしょ?」


「何の事?起こした…?いつ?」

母親
「晩ごはんの前とか…」

残念ながら、全く記憶に無いです。
何時間寝ていたのか、逆算してみると…
14時間でした。(笑)
いや、スゴイね。笑ってしまうよ。
痛みと不眠と疲れって、本当に侮れない…
(^_^;)

今日の痛みは、まぁまぁです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日なのに…現実か… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。