寝たい… [独り言]

痛みで眠れない。
ここの所、一週間で2日ほど眠れてない。
愚痴こそ書くけど、学生じゃなければ、まだ我慢する。
肋骨、背中、足首、足の裏、膝蓋骨、腕が痛いです。
ラクになる体勢を探すも見つからず…
前に布団が薄くて背中が痛くて眠れないと書きましたが、今回もそうなのかな?
タオルケットや膝掛けを重ねたりして厚みを持たせているけど、どうにも固く感じてしまう。ダメみたいです。
睡眠薬飲んでも、かえって頭が冴えてくる。
しかも、痛みがクリアになると言うのがタチ悪い。
(-"-;)

布団は、起き上がりと立ち上がるのにしんどい。
電動ベッドに憧れる。
別の病気で友人が使っていて、等級の関係でマットレスは自己負担したらしいけど、「それでも自分で色々試せたから、自己負担でも案外良かった」と言っていた。
友人がこだわった電動ベッドは、良かった。
羨ましく思っていたら、「侑奈ちゃんみたいに、体が大変な状況にある人こそ、行政が助けるべき」と言ってくれた。さすが、コメ。言う事が違う。
家が狭いから電動ベッドは置けない。
せめて2年後にならないと…
隣で眠る両親が羨ましい。。

行けたら、あと数時間後には学校かな…?
病院に行って、ロピオン打ってもらいたいな。
やっぱり痛い。
(;_;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Bluemoon

お加減はいかがでしょうか?
少しでも緩和できてるといいのだけど・・・・。
頑張ってるよ 侑奈ちゃん(^^)ほんまに。
睡眠不足が緩衝されますよーに。
by Bluemoon (2011-12-12 19:14) 

shiraisi

Bluemoonさん、コメントありがとうございます。
遅くなってすみません。

寝不足は相変わらずですね。しんどいものです。
もう少しなんですね…国試まで。
はぁ…疲れてしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]
by shiraisi (2011-12-30 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさかねぇ…治りが悪い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。