グダグダ [独り言]

冬休みは、年が明ける少し前まで学校で補講受けていました。
ある意味、強制的に勉強していたと言って良いでしょう。
年が明けたら、全く手付かずです。。
熱出して体調崩して、グダグダに過ごしていたら、もう講義始まる直前。
熱を出す前から、耳下腺が少し腫れていて痛みがあり、耳鼻科に受診したら薬を飲んで様子を見る事に。
12月にコクサッキーに感染したし、仕方無いな…と思います。

勉強…
ノートは、どこまで作れるかな?
ルーズリーフに切り貼りして、先生から貰ったプリントを拡大コピーまでしかやってない。
その先、貼った後に書き込んだり、拡大コピーして赤ペンで書いて部屋に貼る作業をしていない…
と言う訳で、ぼちぼちやろうと思います。
(+_+)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

andante

こんばんは
熱は下がりましたか?
コクサッキーウィルスは、子供の感染が多いと聞きますが、大変でしたね。
熱が下がってもすぐには楽にならないから、辛いですよね。
無理しないでと言っても、何より勉強をしなければならないから、気持ちはあせるし休んでいる暇もありませんね。
病気も少しは遠慮してくれると良いのにと思います。
体調と相談しながら、ゆっくりと頑張ってください。

by andante (2012-01-10 01:56) 

shiraisi

andanteさん、コメントありがとうございます。
返信遅くなってすみません。
元旦の熱は下がりましたが、ノロウィルスに感染したらしく、消化管の症状+高熱+体の痛みで参りました。
(+_+)

耳下腺も相変わらずです。。
循環器に受診する際に、耳鼻科で検査を受けようか先生と話しています。

本当に病気は落ち着いてくれませんね。
今の時期ぐらいは、引っ込んでいてくれないかな?と言いたいです。[涙]
by shiraisi (2012-01-21 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

New Year仕方ないか… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。