何と言うのか… [独り言]

メインテート2.5mgにしてみて、頻脈は落ち着いてくれたみたいです。
実習中に出たら、足りていない事になってしまいますね…(汗)
実習中に出ないで欲しいです。

体調が思わしくなく、ブログにもなかなか書けずじまいでしたが、技師さんに頼んで電子カルテ開いて見た所…TSH、T3、T4全て基準値内でした。
つまり、甲状腺疾患は否定出来ます。
実習先の病院に定期で受診する事も恐らく無いでしょう。
ただ…
循環器の先生にこの事を言い忘れていました。(アホだ自分…orz)

土曜日、テストが終わってからI先生と話した。
I先生、私が歩いて通う事に対して心配しているみたいです。
と言うのも、大学病院の先生から「学校に電話を掛けて循環器に受診していると言う事を伝えて下さい。
ご両親も状況を把握していると言う事を伝えた方が良いんじゃないか?と思います。」との事でした。
それで電話を掛けて、私の状況を伝えたらしい。

I先生は、実習終わってから家に帰って、私が横になってからじゃないと、その後が動けないと言う事を母親から聞いて、その事をとても気にしていました。
これからの勉強に、支障が出ないと言う事は誰にも言えないから…
電動車椅子使わなくて本当に大丈夫?と聞かれました。
この間の大学病院でW先生は、前との言葉をひっくり返して「白石さん、歩けるじゃん。本当に必要なの?」と言ってきた。
私は、「今でもかなり体力的にキツイのに、通学で体力使い果たしてしまい、勉強に使う体力を温存出来る自信なんて無いから、電動車椅子を使いたい。」とは言ったものの、先生は黙ってしまうし…
I先生に「大学病院の先生から、まだいらないんじゃないの?と言われました。」と言うと
「それは、大学病院の先生が言っている事であって、白石さんの本心とは違うんでしょ?」って…確かにそうなんだけど。。
じゃあ、どうすれば一番ベストと言えるのか?
まだまだ答えは見つからなさそうです。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。