何気無いけどね…。 [独り言]

身体が痛いとか言っていたけど、何だかんだで楽しんだ。
最初は、ボーリング。
指が太いせいで、10ポンドのボールを投げる羽目になった;;orz
指の関節は何度も痛めたし、手首はグンニャリ曲がるけど…それでもやっぱり楽しかったなぁ。


牛角で焼肉と旨塩キャベツをたらふく食べて、梅酒を少し飲んで、抹茶アイスも食べた。
何か、皆でちょこちょこ話ながら食べる焼肉は普段の学校と変わらない風景だったね。


最後は、カラオケにも行ったよ。普段なら行かないけど、その場のノリでね…。
風邪の後だから、音痴に拍車が掛かるけど…皆が笑っているから、私も一緒に笑って楽しかった。


何気無い日常の光景。
だけど、その事が大切なんだよね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲み会の前に…何と例えようか… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。