実習 [日常]

午前中から午後の一時すぎまで講義をして、実習を行いました。
朝学校に着いた時点であちこち痛かったです。
講義の最中に頓服飲んで痛みが引くのを待ちました。
痛みが程々の強さだったので、一昨日に比べたら効いてくれました。

何とか無事に実習も終わり、家に着いたら即レポート仕上げました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痛みと眠気眠いです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。