紹介&ペンケース [雑談]

2010120217570000.jpg
ホロンさんから素敵なプレゼントを頂きました。
羊毛フェルトの狼幻獣です。
この子の名前はラファールと言います。
フランス語で“突風”と言う意味です。
ホロンさん、素敵なプレゼント有り難うございます。
大切にさせていただきます。
(^-^)


実習などで汚れたペンケースを新たに買いました。
ペンも使わないやつは出しました。
赤ペンもゲルインキと、油性ボールペンを入れました。
ペンを買っては、試してみたりしています。
uniのJETSTREAMは、油性ボールペンの中でも使いやすいですね。
私は、0.5を使っています。
オススメのペンがあれば教えて頂けると喜びます。(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠いです夢の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。