動きすぎですね [日常]

今日はよく動いた日でした。
先ず、映画の予約をしに友人と映画館へ行った。
その後に、横浜へ行った。
ハンズに行って、ハンコを作りに行った。
小説を書くにあたって、原稿用紙に目印に押そうと前から考えていました。
漢字1字のハンコですが、自分のネーム(白石とは別にネームを持っています)のハンコがありませんでした。
販売している漢字なら格安で買えますが、創作するならこの漢字じゃないと自分ではないと思っているので、高くても作る方が良いです。
と言う事で注文しました。
来年の完成らしく、出来上がりが楽しみです。

その次にヨドバシ行って文房具を見て、ブラブラ…
お昼は、バケットで食べようかと思っていたが、混んでいて何十分も待つ事になる。
空いている店を探したらインドカレーの店があった。
店員さんと目が合い、入る事に決めた。
辛いのが苦手なので、バターチキンカレーを頼んだ。
ナン食べ放題だそうで、2枚食べました。
カレーもナンも美味しかったです。

その後、横浜そごうへ行き、紀伊国屋書店で問題集を見ようとしたら、聞き覚えのある声と見た目…。
クラスの友人でした。なんたる偶然…
問題集を見た後は、横浜を色々と案内した。
歩きすぎて足が痛い…
友人達は飲み会なので、途中まで見送った時点で別れた。
今日は、こんなに歩くつもりは無かったけど、休みつつも歩いた。
でも代わりに脚全体がズキズキと痛んだ。
やはり歩きすぎるものではないですね。
ディズニーシーに行く時は、車椅子を借りなければ…
そして、車椅子を借りるなら事前にクッション買わないと…
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

satochan

横浜に住んでいるのですか?
いいなあ!横浜っていう響きだけでも、かっこいいもんね

歩きすぎると足は痛みが出るなら、車いすはすごく楽見たいですよ!でも人の視線が最初は気になったけど
やっぱり、今を大事にする生活が一番ですよ
無理をしないようにね
by satochan (2010-12-19 09:09) 

shiraisi

satochanさん、コメント有り難うございます。
横浜良いですよ。色んな魅力があります。
車椅子欲しいです。
本音は、ちょっとでも痛みを軽減したいです。
無理しないようにと言うのは難しいですが、なるべく頑張ります。
by shiraisi (2010-12-21 03:41) 

hidechan

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
私も横浜在住22年目・・・
私も実は、文房具 や絵の具 大好きです。
ハンズに入ると、一番上の階までエレベータで上がって、ワンフロアずつ、ゆっくりと、まあ、よく飽きずに(!)廻ります・・・
もちろん、地下のアウトドア関連まで(!)

重い病気を患っていらっしゃるんですね・・・
しんどいですね・・・
EDSは、えみりさんのブログで知るようになり、自分でも少しずつ調べるようになりました。
医療機器メーカーでずっとお仕事をしてきたので、多少は、医学的知識も持っていると思います。
どんなことでも、お役に立てればいいな と思います。
これからもよろしくお願いいたします。
年の瀬もいよいよ迫ってきましたね。

いい年を迎えられるよう、お祈りいたします。
by hidechan (2010-12-23 22:06) 

shiraisi

hidechanさん、nice!&コメント有り難うございます。
こちらでは初めましてですね。
hidechanさん、ハンズが好きなんですね。
私もたまに行きます。
フロアが多くて色んなものがあって魅力的ですね。

EDSと判明して日は浅いのですが、病気に振り回されっぱなしですね。

こんな私ですが、宜しくお願いします。
by shiraisi (2010-12-24 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記録、1年経過サッパリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。