痛む体 [独り言]

今日の体の痛みは酷いものです。
時たま鋭い痛みが来るので、身の置き場に困る時があります。
(x_x;)

しかし、思い当たる事が1つあって…
実は、痛みに対し強い薬を使っているのですが、それは3日に1度貼り替えるタイプのものなのです。
少し前に、勘違いして2日しか経っていないのに貼り替えてしまいました。
今度はその逆で、3日過ぎたのに貼り替えていないのです。
薬剤が本来の血中濃度から下がってしまった為に痛みが出たのだと推測しています。
強い薬だけに本来なら貼り間違いとか、マズイ事なんだけど…(汗)
取り敢えず、痛みに対しては頓服の痛み止めで対処しています。

普段ならそこまで痛まない肋骨と胸骨が痛いです。
あと腕の骨が、太い針金が通る様な痛みが走ります。
うぅ、痛い。。
(>_<)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Bluemoon

体調のほうは大丈夫でしょうか?
ワタシも処方されてる薬を飲み忘れたりして数が合わん・・・とか思うことがあります。
特に処方量が変わるとアレ????ってなったりします(^^;)医療人としてお恥ずかしい・・・。

少しでも楽になられますように。

by Bluemoon (2011-02-06 17:41) 

shiraisi

Bluemoonさん、nice!&コメント有り難うございます。
薬飲んでいると、やたら余ったりします。あと、数が合わないとかもありました。
やっぱり、そう言う事は誰でもありますよね。

お陰様で、体の痛みは収まりました。
(^^)
by shiraisi (2011-02-07 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勉強するには…山越えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。