思案中 [独り言]

バスに乗って本屋に出掛けた時とか、必ずと言って良いほど電動車椅子に乗っている人を見掛ける。
しかも、大抵YAMAHAの電動ユニットです。

この間、百貨店に出掛けた時の事。
電動車椅子に乗ったおばさんを見掛けた。
たまたま目的場所が同じで、エレベーターに乗って地下まで行った。
降りると人混みで狭い場所を慎重に操作していました。
足首が痛かった私にとっては、電動車椅子が羨ましかった。
車椅子を見て羨ましいと思うのは変かも知れないけど、私にとっては普通の事。
手帳が取れたら、車椅子を作ろうかと検討している。
3級なら、手動の車椅子は支給してくれるだろうから、電動ユニットを自費で買おうかと思っている。
1級や2級じゃないと、電動車椅子は支給してくれないので、私が電動車椅子を手に入れるにはこれしか方法がない。
あとは、全て自費で買うか…(さすがにコレはキツイ[あせあせ(飛び散る汗)])
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩喉の痛み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。