捻った? [日常]

ゆっくり寝ていたら、母親から姉の家に行かないか提案された。
久し振りだし、行く事にしました。
しかし…寝ている間に膝の皿を捻ったのか曲げたりすると左側の膝蓋骨がかなり痛いです。
(>_<)

母親が料理を作ってから出発するとの事で、モーラスパップを膝に貼って冷やす。
暫くすると痛みが引いてきた。
膝の装具を着けて、杖をついて出発する事にした。
写真は、膝の装具です。
NEC_0104.jpg

姉の家に行って帰って来たら疲れました。
只今、横になりながら更新しています。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ちびゆか

外出する時は楽しいけど
色々身体の事に気を使ってしまうので、倍つかれますね~
私もその気持わかります・・・

でも、大丈夫ですよ~痛い所にシップを貼って、撫でてあげてくださいね~自分に優しくすることが大事で、心配しないで
考えすぎないで~

ってコレ全部リハビリの先生のせりふのパクリです。私は心配性で、考えすぎで、症状に敏感なので、私への魔法の言葉なんですけど、白石さんにもおすそ分けです。
最後の考えすぎないで~が難しいんです・・・
只今実践中です~
by ちびゆか (2011-03-04 11:49) 

shiraisi

ちびゆかさん、コメント有り難うございます。
考えすぎないでと言うのは、難しいですね。私も考えすぎてしまうので…
お裾分け、いただきます。
by shiraisi (2011-03-04 18:17) 

Bluemoon

大丈夫ですか?
マシになってますか?
こちらは昨日、今日と雪模様です(><)

by Bluemoon (2011-03-04 20:44) 

shiraisi

Bluemoonさん、nice!&コメント有り難うございます。
お陰さまで、今日になったら良くなりました。有り難うございます。
そちらは雪ですか?
風邪や転倒にはお気をつけ下さい。
by shiraisi (2011-03-04 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵な運転手さん困った症状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。