調子と本屋 [日常]

薬のベースを増やしたお陰で、痛みもかなり抑えられて調子も良かったのですが、この日から痛みの調子が今一つと言った所です。
今日も、本屋さんで医学雑誌をベンチで読んでいたら、足首や膝蓋骨が痛んできました。
頓服を飲もうかとも思いましたが、まだ耐えられそうなので止めておきました。
ベンチが本屋の中にあったのは、大いに助かりました。
本当は、電動車椅子が手元にあれば良いのですが…
広い本屋なので、車椅子に乗った方も結構います。
今日も電動車椅子に乗った方を3人ほど見かけました。

ここで3冊の本を買いました。
1冊目は、闘病記。
『みゅうの足パパにあげる』と言う24時間テレビのドラマにもなった原作です。
読んでみたいと思っていましたが、資金の関係でなかなか買えませんでした。(汗)
残りの2冊は『極北クレイマー』の上下巻。
こちらは、私の好きな海堂尊の作品です。楽しみです。

夜は、アド街と美の巨人たちを観ました。
土曜日の夜の定番です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Bluemoon

本屋さんって私ははしゃいでしまいます(笑)
読んでみたい本はたくさんあるんやけど、先立つものが・・・(><)
それに、たまっちゃうのがもっぱら悩みかなぁ・・・。
by Bluemoon (2011-03-06 19:10) 

shiraisi

Bluemoonさん、nice!&コメント有り難うございます。
本屋さん、良いですよね。
何だか落ち着きます。
読みたい本が沢山あるのは私も同じです。確かに先立つものが無いとですね…(苦笑)
by shiraisi (2011-03-08 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

困った症状ヤマダ電機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。