地震に思う [独り言]

携帯の電池の残量を抑えるべくブログの更新は控えていましたが…

私の住む地域は、地震直後から停電していました。
キャンドル点灯したり、懐中電灯を点けたりしながら過ごしていました。
夜の9時近くになって電気が復旧しました。
現代人である私にとって、電気が無い生活は結構苦痛でした。
特に携帯の電池の残量を気にしながら情報を得なければなりませんでしたし…

この先、東北地方はどうなるのでしょうか?
ちゃんと復興出来るのでしょうか?
原子力発電所…国は、何故かアメリカから支給されるハズだった冷却材を断ったし…
こんな時、支援を断る必要なんて、ないんじゃないでしょうか?
被災しているのは日本ですよ?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震実ったの…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。