及ぼす影響 [日常]

東北地方で起きた地震の影響は関東にまで及んでいる。
今日と明日は、本当ならば学校に行く予定でしたが、輪番停電の影響で、学校から中止の旨が伝えられました。

電車も止まってしまいました。
明後日は大学病院の日です。
ただ、この状況だと電車が動くのかどうか分かりません。
万が一動かなかった場合、薬の残量とか、どうすれば良いのか相談する為に電話をした。
処方箋が郵送出来るのかとか聞きました。

やはり、直接行かないとダメな様です。
こう言った事態も起こり得る訳だから、やはり病院は近場に限ると思う。
地元の病院では、出してもらえない薬だから尚更大変です。
いつも行くルートとは別のルートを考えなければなりません。
無理矢理ですが、羽田空港に行くバスに乗って、京急に乗り換えて、品川に出て、山手線に乗る方法が思い付きました。
と言うより、それ以外は思い付きませんでした。
(実は、テレビでやっていたのですが…(苦笑))

電車が使えないのならば、このルート以外は無理そうです。仕方無いです。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実ったの…?MP3のラジオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。