映画鑑賞と見学 [日常]

今日は、SP革命編を観ました。
岡田君、カッコイイ。
堤さんもクールで素敵です。
皆さん、足を運んでみてはいかがでしょうか?


映画鑑賞が終わった後は、駅まで戻り、駅からバスに乗って実習先の病院を下見に行きました。
果たして、自分の成績がどこまで通用するのかと考えると、スゴく緊張してしまいます。
当てられても答えられる自信はありません。ハッキリ言って無理です。
その為に勉強しないとな…
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Bluemoon

懐かしき病院実習(^^)
私はたった2カ月の病院実習期間やったけど、めっちゃ怒られまくった記憶があります(^^;)
今は社会人になって10年以上が経つので、そら怒られるわ・・・と思ってるけど、当時はどうしていいかわからず緊張しまくった毎日でした。
だけど、あの2カ月の病院実習は今でも私に影響を与えてくれてると思ってます。
今では実習先だった先輩方と学会や研究会で同じ検査技師として出会ったりするとこっぱずかしい感じです(笑)
イイ出会いになるといいですね。
by Bluemoon (2011-03-20 15:28) 

shiraisi

Bluemoonさん、nice!&コメント有り難うございます。
5月から約4ヶ月間に渡って実習が始まります。
今から緊張気味です。大丈夫かな?
怒られても気にするなと周りから言われますが、やはり気になります。
良い出会いになる事を期待しています。
by shiraisi (2011-03-21 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PCからの…薬の整理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。