ガイダンスにて… [日常]

今日は、ガイダンスがあったので学校に行って来ました。
課題が終わらないまま、無理矢理にでも提出しました。
見事に再提出喰らいました。(汗)
昨年よりページが3・4倍に増えて(自分の主観)、尚且つ短い期間でやれと言うのがそもそも無理な話で、再提出になったのは、クラスの9割に上りました。
臨化の再提出を免れたのは、クラスで2人だけ…
あのね、どう考えても無理でしょ?
全員がこなせる課題をお願いしたいです。
土曜日に、友人と勉強する事にしました。

今年から一年は、遊ぶ余裕はありません。
勉強をしなければなりません。
先生から色々と脅されました。
近年、学校の合格率が下がっているので、先生方も危機感を持っているのでしょう。
5月からは、恐ろしい実習が始まります。
5月~7月は、日曜日しか休めません。土曜日も学校です。

『体調管理なんか無理だろ!!』と思いましたが、致し方ありません。
気合い入れて頑張るしかないのです。
あぁ、スゴく体調悪くなりそう。。
実習は、基本立ちっぱなし。
邪魔してもいけないし、加減が難しいです。
“コミュニケーションが上手くいくかにかかっている”と先生は言う。
いざと言う時に限って、緊張して、しどろもどろになって自己嫌悪に陥ります。
あぁ、自分一人で病院に行かなければいけないのが、切ない。
相方が居れば、どれだけ違うか。

私に、出来るのか自信が無い。
不安で不安で仕方ありません。
心が折れそうです。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Bluemoon

確かに再提出率高いね(^^;)
もう少し考えて欲しい(><)という気持ちになりますね、それは。
実習は、確かに超緊張やったけど、終わってみればものすごく勉強になったし楽しかったですよ(^^)
今でも実習先の病院の技師さんとは交流があります。
未だに頭は上がりません(^^;)

by Bluemoon (2011-04-06 20:10) 

shiraisi

Bluemoonさん、nice!&コメント有り難うございます。
再提出率高いですよね。
何てったって、ページ数が18ページで、問題数はざっと数えて200は超えています。
どう考えたって、無理ですよ。
(-_-;)

実習は、考えただけでドキドキします。
無事に越える事が出来れば良いのですが…
by shiraisi (2011-04-09 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

課題が…2迫る… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。