補給してみる。 [日常]

歩いても、足首の感覚が鈍いままですが、足の甲とかアキレス腱は痛いです。
あと、歩き方が変なのか膝や股関節を痛めました。

取り敢えず、私がやれそうな事は、ビタミンB群の補給でしょうか?
特にビタミンB12は、神経のを再生促す作用があるらしいですね。(赤血球形成位しか分からないので曖昧ですが…)

薬局に行きましたが、ビタミンB12だけとなると高い。
ビタミンB群がまとまって入った物を買ってみました。
話によるとサプリメントは、どこのメーカーも変わらないと言う話を学校の講師の先生から聞いたのを思い出しつつ、色んなメーカーを比較。
DHCがリーズナブルな様なので、ビタミンB-MIXと言う物を買いました。

血球の産成能も上げてくれるのなら、一石二鳥かな?
何せ、好中球は過分葉傾向にあるし…(実習でWG染色では、5分葉とかザラだったしね。。)

それにしても、目がかすむ。見辛い。。
特に酷いのは、左目。
神経と無関係である事を願っています。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ゆうこ

足の状態はいかがですか?
GWも終わりになりますが、学校も大変だろうし実習も大変だと思います。。。
そのなかで病院に行くのはかなり厳しい状況だと思いますが、お身体大事にしてください。

ほんとうに侑奈ちゃんは頑張っているね(T_T)

=ゆうこ=
by ゆうこ (2011-05-05 20:54) 

shiraisi

ゆうこさん、nice!&コメント有り難うございます。
実習は、大変です。何とか必死についていっている感じです。
足は、足首の感覚が鈍くなっているから足裏と膝で立つ感覚です。
なので、足裏と膝が猛烈に痛くなります。

本当は、大学病院の頻度も極力減らして実習に行く予定でしたが、こんな調子なので通院回数は、増えそうです。
by shiraisi (2011-05-14 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不信感と苛立ち髪を切りましたが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。