友人達と勉強 [日常]

今日は、クラスの友人2人+私で勉強してました。
もうそろそろ1教科だけ本試が近いのです。
orz

まず、私が寝坊して時間がロスしました。そして、駅から道に迷いました。
(T∀T)
まぁ、地図も無い上にキーワードが小学校だったので尚更分かりませんでした。
(駅から近い場所に小学校が2ヶ所あって、それぞれ反対方向だったのです。)
右往左往しているうちに、迎えが来ました。
もう一人の友人は、サイゼリアで待ち合わせです。
どの位歩いただろうか、サイゼリア着く頃には上腕が筋肉痛を起こし、足首を痛めていました。
更に別の問題があって、脳貧血が起きました。
これは、ストレスかと思いきや楽しくても起きるので、自律神経だけじゃなくて血管の問題もあるのでは?と勝手に推測しています。
でも、解らない所を教えて貰ったりと私としては良い事でした。

夜になって、背中&左脇腹の痛みが強くなったのと、疲れて眠いのでフラフラです。
(+_+)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こだわり?肘の過伸展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。