和らぎました。 [独り言]

朝からあちらこちらで、酷い痛みが起きている。
朝のバスでも、腰に拍動性の痛みがして堪えるのが大変でした。
(>_<)

お昼前から、股関節や膝蓋骨が痛いです。あと、左肩に鎖骨も。
勉強しなきゃいけないけど、強い痛みで集中なんか出来る訳がない…
(;´д`)

仕方無いけど、夜にNSAIDsを飲もうと決意。
クリノリルは、1.5錠でも副作用が出たので飲めません。
探して見つけたのは…
*インテバンSP
*ロルフェナミン
*モービック
悩んで、ロルフェナミンを飲みました。
久しぶりに飲んだ為か、意外と、和らぎました。
そして、桂枝加朮附湯を時間になって飲んでみたら、かなり和らぎました。

これなら勉強出来そうですが…
眠いので、寝ます。。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

SAWA

そっそりと、泣くこともあるのですね、、、
それも大切なことですよ~

でも、今日は少し和らいだようで、よかったです♪

by SAWA (2009-09-13 14:22) 

shiraisi

SAWAさん、nice!&コメント有り難うございます。

人前で、はばからず泣くのは苦手なのですが、時たま限界を超えると涙がボロボロ流れてきてしまいます。
13日である今日は、痛い所だらけです。
by shiraisi (2009-09-13 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痛い時に思います頑張らねば… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。