朝の目覚め [日常]

今朝の目覚めは、最悪でした。
全身の痛みで目が覚めたのですが、取り分け右膝が酷かったです。
朝っぱらからズキズキと痛み、学校に行く気が失せます。
あまりにも痛くて休もうか悩みましたが、1日実習を休むと居残りになるので、痛いけど、ヨロヨロしながら無理矢理行きました。
(>_<)

だけど、電車の座席は空いていない。空くまで待つ時間が、酷く長く感じました。
学校に着いた時は、疲れ果てていました。少し休憩してから友人と会話しました。(そうじゃないと無理だった…)
実習は、思ったよりやる事が少なくて助かった。
実習室の椅子がキャスター付きなので、部屋の中を椅子に座り、足で漕ぎながら移動していました。(さながら車椅子気分?)
足で漕ぎながらでも、かなりの負担軽減になりました。痛みは、悪化せずに済んだし、何よりラクでした。
(^^)
椅子で移動したのは、決してグウタラではありません。関節の負担&痛みの軽減の為です。念のため…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒さで…?再検討してみる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。