効果は、今一つ? [日常]

昨日に比べ、今日はまだ良い方だと思います。
昨日の膝蓋骨の痛みと言ったら…(泣)


朝から1日中講義で、別の意味で腰や背中が痛かったです。
皆で上半身を捻って、腰や背中をバキバキ鳴らせていました。

さて、あれだけ出された薬の効果ですが、今一つ分かりません。
今日はかなり痛みが強かったので、雨とか気圧とかもあると思いますが、しかしてロルフェナミンの方が効いていた?と思いました。
思っただけで、条件が同じで飲んでみたら変わらないかも知れませんが…
でも、ロルフェナミン飲んでいて効いている実感があるのは、飲み始めてから2日間位だからなぁ…(汗)

薬の量を見て周囲から言われて、聞かれるのは…
「そんなに飲んで大丈夫?」とか「それだけ飲んだら効くよね?」ですが、私の答えは「まだ分からない」です。
効いている実感が、まだ分からないだけで、後から効く事もあります。
前に飲んで一番効いていたと思うクリノリルでさえ数日掛かりました。
昨日に比べればかなりマシなので、これで良しとします。
(^_^;)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

SAWA

本当に、たくさんのお薬を飲んで、大変ですね。
でも、ここに来て、真冬のような気温だから、私も調子が悪かったですよ。
温泉で温めたら、なんか良くなった感じです。
のんびり温泉にも行けないshiraisiさんですから、、、
寒い日はホッカイロなど使ってみてはいかがですか?
でも、大学病院の先生達が、一緒に頑張ろうと言ってくれているので、きっともう少しすると、効果が出で来ると思います。そんな日が来るのを頑張って待ってましょうね。

by SAWA (2010-04-24 11:25) 

shiraisi

SAWAさん、nice!&コメント有り難うございます。

沢山飲んでいますが、効果の程は…多分、まだです。
ここの所寒いですね。昨年も寒かった記憶がありますが、それより寒いです。
(>_<)
温泉は、気持ち良さそうですね!

見捨てないと言ってくれたし、先生も色々と考えてくれると言っていたので、頑張って待っています。
(^^)
by shiraisi (2010-04-24 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして、今日は…?楽しい時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。