午前と午後で… [日常]

今日は、途中から雨が降ってきました。
そして、朝から喉と鼻が微妙…風邪引いたか?

雨のせいか、はたまた風邪のせいかは分かりませんが、午前中の講義と実習は兎に角、上肢が痛くて仕方ありませんでした。
インテバンを塗っても、気休めにすらならない。
午後の実習の途中からは、下肢全体が痛くて仕方ない状態です。
仙椎から股関節、太もも、膝蓋骨、脛骨、足首、踵と全体が痛い。
脚を持ち上げられず、左右にふらふらしながら両脚を引きずる格好で歩いた。

帰る時も、駅のベンチで休んで痛みが軽くなるのを待っていたが、軽くなる気配が無い…
仕方無いので、頑張って電車に乗り、座って帰りました。
良くなったと思った、骨の痛みもかなり強くて…
踵と足首は、潰される感じ。太ももは、スジを裂かれる様な、太いワイヤーが通る様な痛みに下を俯き、歯を喰い縛って耐えるが、痛いものは痛い。
午前中は、腕を外したい気分だったし、午後は脚を外したい気分。
普通ならこんなに痛いなんて有り得ない…。
採血すると、CRPが2~3手前をうろうろしていて、ESRだって30~40台になるけど…痛みの指数に反映されにくいと思う。
痛くて、病院に行って痛みを訴えても何も出来ないと言われ、必死に痛みに耐えても空しさが手元に残る。

兎に角、現在処方されている薬では痛みには無理だと思った。(痛みの指数を3にするのが目標なのに、7とか8です)
大学病院に電話して、ロルフェナミン飲んで良いか確認しようと思う。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

えみり

やっぱりカロナールでは効かなかったのね。。16錠ものんでるのにね。。。
by えみり (2010-04-28 00:00) 

shiraisi

えみりさん、コメント有り難うございます。

さすがに、昨日の痛みは…すさまじかったです。
by shiraisi (2010-04-28 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

普通ねぇ…雨より晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。