普通ねぇ… [医療系]

今日は、半日実習でしたがやる事が多くて疲れました。
午前中は講義だったのですが、左腕や手首、肘に左右の膝蓋骨が痛くて、ずっとインテバン外用液が手離せずにいました。
講義でスライドを使う時、部屋を暗くするので、Gパンを上げて膝の周囲にインテバン外用液を塗った。
もう、隣の人にずっと「痛い、痛い」と言っていました。(Oさん、迷惑掛けてゴメンなさい。(汗))

脛骨の痛みは、良くなってきていると思います。(ただ、もう一捻り欲しいと思います)
だけど、関節や腕の骨の痛みは、より一層ハッキリとしてきました。
痛みの指数も地味に上昇中。(汗)


今日は、地元の病院に行って来ました。
やはり、主治医から見ると私の関節の過伸展具合は、普通の人と変わらずに見えるらしい。
「この曲がり具合なら、普通では?まぁ、一応基準満たしているか」と言われました。
大学病院では、関節柔らかいし、色んな場所緩んでいると言われたんだけどな…
「膝蓋骨が痛いんですけど…」の問いには「それは、分からない。腫れてる訳では無いですよね?」と返されました。
腫れてはいませんが、膝蓋骨が上下に動いて痛いんだけどなぁ…


今日は、体の痛みが強い上に疲れました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通勤ラッシュ?午前と午後で… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。