明日は… [日常]

担当看護師さんからの電話が無くて、昨日電話を掛けた。
昨日の時点で担当看護師さんは休みだったので、今日の正午電話を掛けた。
そうしたら明日、循環器に掛かる事になった。
体の痛みが辛いので、看護師さんに「予約はしていませんが、体が痛くて困っているので麻酔科に掛かれませんか?」と聞いてみた。
看護師さん、私の電話をそのままに麻酔科外来に電話を掛け始めた。
担当の看護師さんが言うには
「麻酔科外来の看護師さん曰く、待たされるけど診てもらえる」との事。
これを聞いて安心しました。良かったです。
腰と背中の痛みは何なんだろう?
何故、関節がこんなに痛いんだろう?
気になります。。

循環器に掛かるのは初めてです。
腹部のエコーはしょっちゅうですが、心臓のエコーはまだ1回もやった事がありません。
心電図も高校の内科検診以来だと思います。(ホルターは昨年やりました)

でも、休みに入ったら不整脈出なくなりました。
検査をしても出ないかも…(汗)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キツイ。。痛いので… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。