効いている? [日常]

昨日の朝、電車の中で身を捩って痛みに耐えていた時間手前で、母親に起こされました。
あまり長々寝て、痛みで起きれなかったら困るし、眠いながらも起きました。
朝食を済ませて薬を飲むと眠気が…
(-.-;)

結局、眠気に勝てず長い時間寝ていました。
痛みはあまり感じず、強い薬とソレトンが効いていました。
ソレトンはロキソニンより、少し弱いので、ソレトンにブルフェンがあれば効きも良いかも知れません。(個人的な意見です)

夜になったら、背中に少し痛みが出てきました。
頓服を飲もうか迷います。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自己嫌悪と反省実は、前にも… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。