涙 [想い、思う事]

涙が止まらない
どうやっても涙が溢れてくる…

それは、何故か?
夏休み、あまりにも痛みが強くて精神的にもかなりのダメージが来た様です。

手に入れたくても普通の生活は、どうやら私には手に入らないらしい。。

毎日痛みに耐えてきた。
もう、5年目です。
高校の1年半は楽しかったなぁ…こんなにも自分が笑っていられる環境があるんだと知った。
でも、変わってしまった。
何気ない『普通』の生活が欲しかった。
でも、足下から崩れてしまった。

もう、痛みに耐える生活は疲れました。
泣いても泣いても枯れる事の無い涙。
ただ、『普通』でありたいだけなのに…
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

ゆり

おはよ
効くかはわかりませんが一晩もつかくらいにかもしれませんが、硬膜外ブロックは私は効きました
下肢の痛みにはいいですよ
下肢が温まるし痛みが楽にはなりましたが長続きはしないんだけど・・・・ひと時下肢の痛みから多少解放されるかもしれません
私は翌日まで多少は楽でした
やった日は下肢はわりと痛みなく楽でした
だけど一時間は休んでいかなきゃならないのでゆうなちゃんの時間にあえば・・・・
一つの参考くらいに思ってください
by ゆり (2010-08-28 07:07) 

ちびゆか

こんにちは

つらそうですね・・・
5年も痛みと戦ってきたんですね・・・

そして、お勉強も頑張っていて忙しい毎日の様ですし・・・
少し疲れちゃったのかな?

ゆうなさんにあった薬とライフスタイルが見つかるといいのですが・・・

私はずーっと痛いのが普通と思って今まで生きてきました。
病気と確定して、普通の人は毎日体が痛くないと知って、もう
がまんしないことにしました・・・






by ちびゆか (2010-08-28 14:22) 

カンナ

この頃会ってないから、心配です。

痛みに耐えるのは辛そうだね。折角の夏休みなのにね。

私は痛みとか侑奈ちゃんのこと分かってあげられるか自信がないけれど、なんか力になることがあったら言ってね。

私は、侑奈ちゃんと話してるときは楽しいし、力をもらえてるから。

また会えるのを楽しみにしてます。


by カンナ (2010-08-28 16:37) 

shiraisi

ゆりさん、コメント有り難うございます。
硬膜外ブロックやった事が無いので、経験談を書いてもらえると助かります。
(^^)

因みに、背中や腰の痛みを軽減する方法が何か思い付いたら書いて下さると助かります。
by shiraisi (2010-08-29 11:32) 

shiraisi

ちびゆかさん、コメント有り難うございます。
指の腫れから始まり、もう5年目です。
そうですね…色々とあって、疲れてしまいましたね。
痛み止め、もう少し自分に合うのがあると良いのですが…
by shiraisi (2010-08-29 12:24) 

shiraisi

カンナちゃん、コメント有り難う☆
最近、会っていないね~

この痛みを理解するのは、なかなか難しいと思います。
カンナちゃんに話を聞いてもらえるだけで、嫌な肩の荷が降りるから助かります。
また、色々と話そうね。
by shiraisi (2010-08-29 12:33) 

ゆり

腰や背中かぁ~
トリガーポイントは内出血しやすいし効きは弱いしなぁ~
腕とか肩ならブロックやったよ
名前がちょっと忘れちゃったけど難点が手がしばらく一時間とか二時間麻痺しちゃう
背中とかって言えば硬膜外ブロックをちょっと上の方にやるのがいいのかな
後、麻酔科医が背中、腰、腕に効くブロックがあるとかいってたけど試したことないんだ[バッド(下向き矢印)]
硬膜外ブロックだけはちょっと上目に打ってもらえば多少腰には良かったよ
効果はあまり長続きしないけどうまく行けば一晩ちょっとは・・・
あと、暖かくなるよ
足がじわ~って
by ゆり (2010-08-29 20:02) 

shiraisi

ゆりさん、コメント有り難うございます。

トリガーポイントもやったのですね。
私は、硬膜外ブロックもトリガーポイントもやった事は無いです。
内出血の心配があるのですね。私、意外に内出血しやすいので慎重にお願いしないとですね…(汗)

でも、背中や肩甲骨に注射打ってもらえれば多少はラクになるかな?
ラクになるなら先生に頼めば良かったかな?
足が暖かくなるなら、冬に重宝しそうですね。
今度時間が取れる時に頼んでみようと思います。
(^^)
by shiraisi (2010-08-30 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マッサージ感動的な体験2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。