念願だった [日常]

学校帰りに、念願だったラ・フランスのソフトクリームを食べました。
前にも食べて美味しかった記憶があったので、食べました。
やはり美味しかったです。
私は、梨が好きです。和梨、洋梨両方共好きです。
リンゴよりも梨派です。

お昼はコンビニで買ったグラタン食べました。
やはり、家で作った方が美味しいですね。(汗)
ただ、グラタンに使うマカロニは、ペンネでも美味しい事が分かりました。
ファルファッレとかでも美味しそうだな…と思いました。
今度、作ってみようかな?


お風呂入った時に気付きましたが…
肩に幅広の皮下出血が出来ていました。
テストの為にプリントが大量に入ったファイルに、ノートを肩掛け鞄に入れて掛けるから重い。
必要最小限にはしているのですが…(汗)
(;´д`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

組み合わせが…寝込んだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。