組み合わせが… [独り言]

勉強が思う様に行きません。
頭に詰めようとすると、ボロボロと溢れてきます。
私は、効率は悪いのですが、書いて憶えます。
そうじゃないと憶えられません。
ただ、必要に応じて参考書や教科書を読んで補います。

これは、毎度思う事ですが…
もっと記憶の容量が欲しいです。。
外付け出来たら、どんなに良いか…(泣)


話しは変わりまして…
今日、何故かグラタンとマーマレードジャムが食べたくなりました。(笑)
どう考えても組み合わせがおかしいです。(汗)
一応、明日の朝食はマーマレードジャムを塗ったパンにしようと思っています。
(グラタンは後日?)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

杏子

ご無沙汰しています。K先生のところのコメント読みました。
辛さを上塗りするような、とんでもなく無神経な医師ですね。人格も名医の条件と思うので変えられたら良いですね。

体は食事から作られるので、お婆ちゃん世代の粗食も参考になりますよ。何も知らずにお節介かも知れませんが、快復祈ってます。
by 杏子 (2010-09-14 12:32) 

ネコ(・∀・)クランチ

覚えられないのは、私も書いて覚えたょ☆
後はそこを、カラーペンで、ラインを引いてみたり文字色変えたりしてた(>∀<)
イラストを描いたりもしたょ☆
∀●)ノシ
by ネコ(・∀・)クランチ (2010-09-15 09:47) 

shiraisi

杏子さん、コメント有り難うございます。
お久しぶりです。
地元の主治医の事で共感持って下さり嬉しいです。
アレが実態なんです。
杏子さんが仰るように、人格も大丈夫ですよね。。
一生付き合う病気なので、ぼちぼち頑張ります。
by shiraisi (2010-09-20 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノバミンの効果念願だった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。