片頭痛? [医療系]

今日は、頭痛に苦しみました。
朝起きると、頭が痛みました。
トースト食べて、ロキソニン飲んで一眠りしました。
お昼頃、目を覚まし頭痛が収まっていたので、シャワーを浴びました。
上がってしばらくすると、また頭痛がきました。
次第に痛みが強くなり、横になるのですが、辛いです。
食べる気力が起きないので、牛乳飲んで、ロキソニン飲みました。
しかし、これが良くなかったのか、嘔吐してしまいました。
頭痛で嘔吐する事が無かったので、さすがに不安になり病院へ…

若い女医さんでした。
毎度の事ですが、色々と聞かれました。
どうやら“片頭痛”らしいのですが、今一つ診断に欠ける様で、片頭痛の薬は出してもらえませんでした。
その代わりに、ハイペンを出して貰いました。
飲んでみましたが、今一つ…?
頭痛がロキソニンで収まる時もあるのがDrからすると不思議の様です。

もう、さすがに麻酔科の先生から片頭痛の薬を出してもらおうかと思います。
もう頭痛は、こりごりです。

と言う訳で、友人の家に泊まるのは急遽中止。
明日のディズニーシーにも行けるかどうか…
でも、折角お金を貯めて楽しみにしていたんだから、途中合流してでも行こうかと思ってはいます。
あとは、頭痛次第。
(ノд<。)゜。

夜眠れない程、頭が痛かったら救急外来に行かなければならない。。
どのみち28日に、救急外来に行かなければならなくなりましたが…
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスイブディズニーシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。