ディズニーシー [日常]

遅れながらも今日はディズニーシーに行きました。
テーピングで足首ぐるぐる巻きにしました。
合流して、センター・オブ・ジ・アース、タワー・オブ・テラー、インディージョーンズに乗りました。
クリスマスの翌日だけあってかなり混んでいました。
センター・オブ・ジ・アースは、やはり景色を見る余裕がありました。
やはり絶叫系好きです。
ただ、寒くてガタガタに震えていましたけどね…

タワー・オブ・テラーは、余裕もって肘を過伸展させて、写真のポーズまで決めて急降下したら、隣のMちゃんが怖がって私の手を掴んできました。ww

いやぁ、タワー・オブ・テラーは、スリルあって楽しかったです。
(^∀^)


お土産買って、晩ごはんはビュッフェで食べて、帰りは車でした。
横浜の夜景が綺麗でした。
(^皿^)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

yangt3

今年はディズニーランド行けませんでした.
by yangt3 (2010-12-28 10:46) 

shiraisi

yangt3さん、nice!&コメント有り難うございます。
毎年ディズニーランドに行っているのですか?
スゴイですね。
今年は、稀で、ディズニーシーに2回も行きました。
良い思い出が詰まっています。
(u_u)
by shiraisi (2010-12-28 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

片頭痛?良かったです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。