下見と期待 [日常]

今日は、カンナちゃんと会って来ました。
(^^)

ただ、その前に無印に行って折り畳み式の机が無いか見に行きました。
行ったら、ありました。
今使っているテーブルと面積がほぼ同じなので、場所の問題は大丈夫そうです。

下見に行った後、待ち合わせ場所に行き、そこからコピー機のあるお店まで行きました。
今日は、勉強に必要なプリントのコピーをさせてもらいました。
とても参考になる代物なので、これを使って勉強しようと思います。
(^^)

家に帰ってから、母親と色々と話しました。
折り畳み式と言う事と、大きさがほぼ同じと言う事で賛成してくれた様です。

テーブル持ち帰る事も出来なくも無いけど、大変だから輸送してもらった方が良いと言われました。
確かにその方が良さそうです。
ただでさえ手首や肘を痛めやすいのに、無理する事も無いか…
父親が運ぶとなっても大変な事には変わらないし。。
しかも買うのは机だけじゃなくて椅子も買います。
それなら尚更運んでもらった方が良いだろうと言う事になりました。

机での勉強で効率が上がる事を期待しています。
今までは、脚や腰が痛くなるので、コメダで勉強していましたが、机が来てくれたら時間も気にせずに勉強出来るなと思っています。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うたた寝コンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。