実習後の… [独り言]

今日の1日実習は比較的ラクでした。
ただ、面倒な事がありました。今回使う試薬キットが海外製なので、英語の説明書を翻訳しないといけません。
英語と物理が嫌いな私に、英語の翻訳とは…orz
仕方無いので、班で手分けして翻訳しました。
携帯からgoogle翻訳で変換しました。

何とか翻訳も終わり、実習も無事に終わりました。


帰りは、無印良品とビックカメラに寄りました。
昨日も書きましたが、テーブルと椅子を買う為です。

無印で椅子に腰掛け、テーブルの感じを確かめて、カウンターに行って注文。
送料が500円ちょいでした。
次にビックカメラ。
椅子に腰掛けて、ゆったりとしていました。
レジに並んで注文。メーカーからの発注らしく、最短で日曜日だそうです。
机の注文が日曜日なので、勿論同じ日曜日にした。
しかし、時間指定が出来ないので、何時に届くかは不明…(汗)

4d3ec75ed8eb7.jpg
あと、毎日記録している痛みの記録ノートが2冊目になりました。
記録を始めてから約1年経ちましたが、麻酔科の先生方の評価も良いので、これからも記録していきます。
まぁ、時たま面倒だなと思うけど、唯一解ってもらえる手段だし、何より自分の為なので…
(^_^;)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Bluemoon

到着が楽しみですね(^^)

by Bluemoon (2011-01-26 20:03) 

shiraisi

Bluemoonさん、nice!&コメント有り難うございます。
ホントにどちらも到着が楽しみです。
by shiraisi (2011-01-26 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またしても下見乗り切ること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。