またしても下見 [独り言]

今日は、講義だったのでラクでした。
明日は、1日実習です。
(+_+)

帰りに、無印良品に寄って来ました。
折り畳み式のテーブル、やはり良いですね。
何度も椅子に腰掛けて確かめました。
届く日がバラバラになったら嫌だからオフィスチェアも無印で買おうかと悩みましたが座り心地が今一つだったので、やはりビックカメラで買う事に決めました。
長時間座るのだから、やはり体がラクな方が良いですよね。
(^_^;)

今日はまだお金を持参していなかったので、見ただけ。
明日買いに行けたら行って、机も椅子も配達してもらおうと思います。
出来れば、日曜日に届く様にしてもらおうと計画中です。
(´ω`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンサート実習後の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。