重いよ… [独り言]

今日も3教科の試験で、明日も3教科です。重いです。
勉強が消化できません。
昨日も疲れて昼寝をしたら夕方になっていました。
今日も起きて勉強といきたい所ですが、起きている自信がありません…(泣)

1日で3教科もあると消化できません。
2教科でもアウトな時があるのに…
まさしく明後日がアウトです。2教科だけど、重いです。
もはや、何を勉強すれば良いのか分かりません。。
だけど、勉強しないと話にならないので、出来る限りの事はしないと…
(;´д`)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Bluemoon

お疲れ様です。
学生時代を思い出します(--;)
そうだよね、やるしかないんやけど・・・・頑張って。
無理してほしくないけど、しなきゃいけないときもあって・・・・。
体調管理はしてくださいね。
ファイト。
by Bluemoon (2011-02-08 20:11) 

shiraisi

Bluemoonさん、コメント有り難うございます。
Bluemoonさんも学生時代は、多忙だったのですね。
医療系は忙しいですよね。
無理しないと、追い付けないのがキツイです。
by shiraisi (2011-02-09 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山越えて腑に落ちない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。