眠気と寒さ [独り言]

昨日も、そして今日も今の時間は眠いです。
(-_-;)

今日は借りたプリントを返しに行きました。
雪が降っています。なので、寒かったです。
友人からプレゼントされたマフラーが活躍しました。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Bluemoon

ワタシはすでに夢の中でした(^^;)22:20。
姫ちゃんの為と言いつつ、眠剤飲んで寝たいのはママかも(笑)
睡眠時間は姫ちゃんのおかげで多くなりました。これがお肌にも効果でるかしら♪
風邪ひかないよーに、あったかくしてくださいね。
by Bluemoon (2011-02-12 18:05) 

shiraisi

Bluemoonさん、nice!&コメント有り難うございます。
私もこれを書いている時は、かなり眠かったです。
半分寝ながら書きました。(汗)

早く寝る事で、お肌には良いのでしょうか?
by shiraisi (2011-02-13 13:16) 

Bluemoon

22:00~0:00の間にお肌は再生されるとか・・・・
睡眠は大切だと年を重ねるほど実感しております(^^;)
by Bluemoon (2011-02-13 17:05) 

shiraisi

Bluemoonさん、コメント有り難うございます。
成る程、それは勉強になりました。

睡眠時間は大事ですよね。
なるべく長めに取りたいものです。
by shiraisi (2011-02-14 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心が折れた痛いですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。