痛いですね。 [独り言]

昨日も今日も体中痛む。
頓服を飲む目安は、痛みが6以降になったらと決めていますが、5でも痛いものは痛い。
このままでは勉強に集中出来ない。
(>_<)

夕方頃から痛みは何とか徐々に収まってきて、夜になったら大分良くなりました。
ただ、頓服を飲まずにズルズル引き伸ばしてしまったので、勉強時間が短くなったなと思った。
夜になって色々と問題を解いていくけど頭に入らない。。
やっぱりまだ体が痛くて集中出来ないからかな?
昼間位の痛みなら、今なら頓服を飲むけど、今ぐらいの痛みなら我慢しないとな…
ロキソニンだとちょっと物足りないんだよね。
ブルフェン追加出来たら良いんだけどな…

夜Mさんとメールしました。
痛みが紛れたし、微力ながら少し力になれた様で良かったです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Bluemoon

大丈夫??
今日はマシになってるでしょうか・・・・・。
アタシも勉強しなきゃなぁ。
侑奈ちゃんに元気届けぇ~~~~~~(^^)
by Bluemoon (2011-02-13 17:08) 

shiraisi

Bluemoonさん、コメント有り難うございます。
低気圧の出来始めが、一番体が痛みます。
でも、今日は大丈夫です。
低気圧がちゃんとした状態になると痛みってあまり出ないんですよね。不思議です。
お陰様で元気届きました。
by shiraisi (2011-02-14 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠気と寒さツライ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。