ツライ… [独り言]

どうも体調があまり良くない。
首が痛くて、下を向いているとフラフラになって具合悪くなってくる。
体の痛みは、昨日に比べたら随分マシになった。
マシになっただけで痛まない訳ではない。
やっぱり痛いです。
痛みから疲れが出て体調悪いのかな?

痛いし、疲れた…
勉強する気が起きない。
体がしんどいから、ゆっくり横になっていたい。。

でも、そう言う訳にはいかないので、少しでも勉強しないといけない。
もう、疲れたよ。
EDSって、何でこんなに痛みが出るんだろう?
何でこんなに体力が奪われるんだろう?
普通に健康な体の皆が羨ましいと思ってしまう。
何で、自分ばかりこんなに我慢しなきゃいけないんだろうって思ってしまう。
痛みの無かった頃に戻りたい。
そう思ってしまう自分の心は、何だか小さいのかなって…
薬を使わずに痛みの無い体が良いって事を望んではいけないのかな?

麻酔科の先生は、本当に色々とやってくれている。
だけど、やっぱり薬で痛みをコントロールしないと日常生活が成り立たない事は、一昨年から昨年で実証済み。
でも、薬で何とかやってきたけど、もう学業の方は無理そう。。
痛みと怠さでロクに頭に入らない。
(;_;)


ブログ書いている暇があるなら勉強しろよと言われそうですが、
私にとって色々と気持ちを吐き出せる場なので、暖かい気持ちで見守って頂ければ幸いです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

NO NAME

怠さにシンメトレルのんでみたらどう?慢性疲労性症候群もあるのかもね。
by NO NAME (2011-02-13 21:47) 

shiraisi

NO NAMEさん、コメント有り難うございます。
シンメトレル効きますか?
麻酔科の先生に、うつの薬も出してもらおうかと思っていましたが、シンメトレルも出してもらえるのでしょうか?
検討してみます。
by shiraisi (2011-02-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痛いですね。もう、こんなに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。