足りなかった物を… [日常]

今日は、朝に大学病院へ電話を掛けて看護師さんに、現状報告をしました。
11月に大学病院に行くかも知れません。
その後、0.5のシャープペンの芯、のり等必要な物がちょくちょく足りないので買いに行く事に…しかも、母親から頼まれ物まで買いに行く羽目に…。

昼食を洋食屋で済まし、ヨーカドーに行って頼まれ物の一部と、自分の欲しかった物を買いました。
ヨーカドーの玩具・文房具売り場に、温度、湿度等を表示してくれる時計が売っていた。
かなり欲しいと思いつつ、保留しました。
その後、文房具屋に行きシャープペンの芯にのり等を買いました。


夕食後に暫くボーッとした後、「チャレンジド」と言うドラマを観ました。
盲目の教師が、盲導犬と共に正面から生徒と向き合っている話です。
佐々木蔵之介が演じていて、パートナーのポン太が可愛かったです。
佐々木蔵之介は、私の好きな俳優の一人です。
少し前に、別のドラマで田辺誠一が出ているのを観て、嬉しくなりました。
(^ω^)

課題、頑張らないと…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痛みに課題少し期待 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。