少し回復 [日常]

昨日や一昨日より体調が少し回復してきた様です。
それにしても、あの体調の悪さは一体何だったのか…謎です。(汗)

王様のブランチを観ていたら嵐が出ていました。
デビューした当初、私は小学生でした。
あの頃、皆がスゴく嵐について熱く語っていたのを傍観していました。(当時、あまり興味が無かった)
今は、TRUTHやBeautiful Days'、アオゾラペダル、One Love等、好きな曲が増えました。
嵐、好きです。


近所へ買い物に行きました。
足首と膝蓋骨、膝裏が猛烈に痛くなりました。
大して歩いていません。でも、痛いのです。
もう、装具無しには出掛けるのも危ういのか?
困ったものです。。
(;д;)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

SAWA

一時でも回復を感じることができて、本当に良かったですね(@^▽^@)ノv
まして装具なしでも、出かけることができるなんて♪
どんなことも、少しずつ、少しずつですからね。
by SAWA (2010-09-12 16:11) 

shiraisi

SAWAさん、nice!&コメント有り難うございます。
体調は、少しずつですが回復してきました。良かったです。

えっと…
近場だったり、あまり動かなければ、基本的には装具は着けません。
装具着けなくても動けますので…
それに、夏場は暑くて蒸れてしまうと洗濯するのも大変なので、下肢は基本的に冬場に着けます。
by shiraisi (2010-09-12 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フラフラでした。ノバミンの効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。